オレンジのガーベラ

文章術や仕事術、ミニマリストなファッションやインテリア、結婚式などOLさんの役に立つ情報を配信しているブログです。

【海外挙式&新婚旅行inハワイ】⑥アルバムが届いた!開封の儀。

こんにちは!もえです。

ハワイでの挙式から1ヶ月と少し。先日、やっとアルバム&データが届きました!

 

☆関連記事

 ハワイ旅行のレポを書いています!

www.orange-gerbera.net

 

 

 

アールイズウェディングからの荷物が届いた!

何の前触れもなく、突然荷物が届きました!差出人はアールイズウェディング。

ものすごく大きな箱に、厳重に包まれて、大事なアルバムは入っていた!

 

こんな重厚な箱。これ、アルバム本体ではないです。

f:id:kmoe:20180327164253j:plain

 

 

おぉ、引き出し式になっている。アルバムが見えてきたよー

f:id:kmoe:20180327164259j:plain

 

入っていたのはこちら。めちゃめちゃ分厚くて重たいです。

モアナサーフライダーの文字が・・・!ちなみにこれはアルバムのカバー。

f:id:kmoe:20180327164305j:plain

 

 

左がアルバム本体!モアナ正面の写真ですね。

f:id:kmoe:20180327164318j:plain

 

 

アルバムはプレミアムプラン限定の特典でお得!

アルバムはザ・モアナチャペル限定のINFINITY(インフィニティ)

単品でのお値段はベーシック版337,000円1日密着版525,000円です

かなりグレードの高いアルバムですが、私たちはプレミアムプランなのでもちろんプラン込みです!1日密着版にナイトチャペルフォトも付いていたので、とってもお得だと思います。

カメラマンはレスターミヤシロさん!指名料もプレミアムプランの特典です。

アルバムをインフィニティにするなら、絶対にプレミアムプランがお得ってくらいいろいろついています。

 

 

アルバムを開くと、表紙はこのショットだった!

f:id:kmoe:20180327164240j:plain

 

そのほかにはメイクシーンや、

f:id:kmoe:20180327164245j:plain

 

ファーストレディフォトツアー定番のバックショットも!

f:id:kmoe:20180327164232j:plain

 

 

アルバムはグレード高いもので良かった。

カメラマンさんの腕が良くて、ほんとに映えてる写真ばかりでした。(心残りは夫婦ともに最大体重でこの日を迎えてしまったこと。。)

夫婦でアルバムを見ながら、あの幸せな1週間を思い出して切なくなった・・・。

また行きたい。このアルバムはリビングの棚の一番上に飾ろうと思います!

結婚式はアルバムやムービーをつけるかどうかで悩みますが、私は良いアルバムだけで良かったかなと思います。

ムービーを残せるとその時の雰囲気が残りますし、見返すと楽しくて素敵です。

でも私の場合、数年経つと再生する機会すらなくなってしまいそうだなと思いました。

アルバムなら、ふと手にとって開いて見ることができます。

値段と手に取る機会を考えると、ムービーはつけなくて良かったなと思います。

もちろん人によると思いますが!

 

ドレスは持ち込みが良いかも?

ちなみに、アールイズウェディングはドレスの持ち込みも可能です。

私はHIS衣装割引がついたのでアールイズ提携のWITH A WHITEで選びましたが、

もっと自分が好きなドレスにこだわれば良かった・・・と後悔してます。。

アールイズのドレス、あんまり好きなデザインなかったんですよね!

ドレス持っていかなくて良いのは楽でしたが、衣装割引20万円が付いてなかったら持ち込みしてたと思います。

 

私が持ち込みドレスで検討していたお店は2つ!

①ミスサブリナ

ここ、大人ぽくて上品なドレスがいっぱいなんです!

購入ではなくレンタルのお店です。

海外の雰囲気にはやっぱりこういうキラキラして一捻りあるドレスの方が似合う。

このドレス とかこのドレス がかわいい~~

今だけみたいですが、海外プランだとドレスとタキシードと小物をレンタルできて26万円のようです

アールイズのドレスは1着25~35万円が多いのでめちゃめちゃお得ですね。

表参道のお店のようなので、行ける方はぜひ!

ウエディングドレスレンタルなら【ミスサブリナ】

 

②YNS

こちらはかわいらしいドレスがいっぱいで、私のどんぴしゃ好み。

ドレスで検索すると良く出てくる、有名なオーダードレスを購入できるお店です。

プリンセスラインのふわふわなやつ、私も着たかったです・・・

このドレスこのドレスも可愛すぎて泣けてくる・・・ 

お値段も10万円前後のドレスが多くリーズナブル

帰国後パーティーなどを考えている方は購入できるこちらが良いかもですね!

こちらは実店舗に加えてオンラインストアもあります。

ウェディングドレスのオーダー販売専門店YNS WEDDING

 

 

以上、ハワイ挙式のアルバム開封のレポートでした!

どこかの誰かの役に立つと嬉しいです。

 

次に呼んでほしい記事

www.orange-gerbera.net