オレンジのガーベラ

文章術や仕事術、ミニマリストなファッションやインテリア、結婚式などOLさんの役に立つ情報を配信しているブログです。

【海外挙式&新婚旅行inハワイ】②到着!モアナサーフライダー

f:id:kmoe:20180223090610j:plain

こんにちは!

 

ハワイで新婚旅行を兼ねて結婚式を挙げてきました!

その旅行レポを詳細に記録してます。 

www.orange-gerbera.net 

 

 

ザ・モアナチャペルのプレミアムプランが最高!

今回私たちはHIS(エイチ・アイ・エス)のアバンティ&オアシスというウェディング専門の窓口から契約して旅行してきました。

ちなみに、ザ・モアナチャペルで挙式するロマンティックウェディングセットプランというプレミアムなプラン!

五日間モアナサーフライダーに宿泊したよ。

www.his-wedding.com

 

このプラン、めちゃくちゃお得だと思う!

正直「こんなに豪華なプランじゃなくても・・・」

「カメラマンに拘りとかないし・・・」

と思っていたけれど、実際体験するとこのプランにして本当に良かったと思う。

初ハワイだった私たちだからこそかもしれないが、食事やツアーのオプションもたくさん付いていて現地では三万円程しか遣っていない(チップも含めて!!!)。

常に特別待遇をしてもらえている感じで、天候以外に不満は一つも無かった。

新婚旅行は豪華すぎるくらいがちょうど良いってこと!

 

※実際いくらかかったか?は別記事で詳しく書いています!

www.orange-gerbera.net

 

 

着陸~ホテル到着!

ハワイ時間8:00頃、ダニエル・K・イノウエ国際空港(ホノルル国際空港)に到着!

初めてのハワイ、照りつける太陽と青い空、暑い~早く着替えたい~!

・・・となるのを想像していました。

 

飛行機から窓の外を見てびっくり。薄暗い。寒い。どしゃ降りでした。

雨季だもんね、ハワイでもこんなに雨降るんだね・・・

 

空港の出口にいたHISの職員さんにレイをかけてもらって、私たちだけのリムジンに乗せられました。

ロイヤルハワイアンセンターのHISツアーデスクまで連れてってくれたよ。(この運転手さんが初チップだった!)

リムジンの降り口でHISの方が傘を指して待っててくれて、ホノルル支店のアバンティ&オアシスのカウンターへ。

旅行日程や予約してるツアー、食事について細かく確認してくれた。

諸々が終了したのが11:00頃。

モアナサーフライダーのチェックイン時間13:00までしばしの自由時間。

私たちはロイヤルハワイアンセンター内のフードコートでお昼ご飯を食べました。

とは言え、初日のため時差ボケで非常に眠い。しかもどしゃ降りで歩き回れない。

そして寒い。二人ともテンション低く、ベンチで寝ました・・・。

 

モアナ サーフライダー タワー・パーシャル・オーシャン

とにかく早く部屋に入りたかった私たちは、12:30くらいに意を決してチェックインカウンターへ行ってみました。

すると、さくっと普通に入れた!少し早くても入れるみたいですよ!

ちなみに大きいキャリーケースはリムジンが運んでくれていて、もうお部屋に到着していました。

泊まったお部屋は、タワー・パーシャル・オーシャン

一番お安いのを選択したから期待していなかったけど、ちゃんとオーシャンビューしてた!

f:id:kmoe:20180223090735j:plain

※どしゃ降り

 

お部屋はこんな感じでした。

f:id:kmoe:20180226134625j:plain

f:id:kmoe:20180226134734j:plain

印象としては、「ベッド高っ!!」「浴槽浅っ!!」だった。

ベッドは私も主人もかなりお気に入りで、ふわっふわで寝心地最高でした。

飲料水とアメニティ(シャンプーコンディショナーボディローション)、インスタントコーヒーは毎日補充されて良かったです。

 

関連記事 

ハワイレポ続きはこちらです!

www.orange-gerbera.net

 

海外挙式を考えている方にぜひ読んでほしい記事・・・!

www.orange-gerbera.net